
--年--月--日
スポンサー広告

怠惰の中にも情熱あり。(名言)

2011年01月29日
土曜日なのに大学に行った。
装置を停止させることが必要だったのだが、
それだけのために往復2時間かけていくのは嫌だったので、
時間を取って他の作業もやった。結果として分析を頑張ってしまった。
まあでもとにかく去年怠けていた分を挽回しなければ。

最近分析ばかりやっていて日記に書けることがあまりなかった。
下らない話ならいっぱいあるんだけどね。でもそういうのは夜中の変なテンションじゃないと書けない。
そして今はそういうテンションではない...。
仙台はここ数日雪が降り積もっております。

(タイトルは適当です。)

日記? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

